青いバランス備忘録

日々思っていることを忘れても良いように記録するブログ

1日一個の楽しみ

チョコレートは美味しいですよね。私は家族が好きなのでよく買います。

一番よく買うのは板チョコですが、たまに楽しみで買うのがGODIVAのチョコレート。

f:id:bluebalance:20210705165601j:plain

今日買ったのはゴールドコレクション20粒入りです。以前買った時からパッケージが変更になっていましたが、中身は変わらず。

f:id:bluebalance:20210705170431j:plain

カレという四角いのが一枚ないのは、写真の前に食べてしまったから。

お味の程は……やっぱり美味しい。

これから一個ずつ食べて行けば、3週間楽しめる。2個食べないように気を付ければ、の話ですが。